人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なお知らせ

年に一度のクマ祭り!テディベアコンベンションまであと8日になりました。
わたしたち出展側は最後の追い込みで作品づくりをしたりディスプレイを考えたり、わくわくドキドキ、そしてちょっとそわそわ・・・。
お客さまも楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

前回、チームゆずのメンバーも、このコンベンションに出展する人が多くご紹介させていただきましたが、この度、残念なことに、テーブルナンバーG24 の じぶのすけさん(ブランド名:かりぷりーず)が、先月ケガをされたそうで、出展できなくなってしまいました。
現状の詳細等々はご自身のブログでも書かれているのでご覧になってください。
  ※じぶのすけさんのブログ

じぶのすけさんのとてもユーモアのある完成度の高いベアたちを楽しみにされていた方、わたしもそうですが・・、またの機会にじぶのすけさんの作品&ご本人にお会いできることを再びの楽しみに取っておきましょう!
by teddybear-yuzu | 2013-07-04 17:05 | ゆずのイベント情報
<< テディベアコンベンションが終了 コンベンション出展メンバーご紹介 >>