☆☆ワークショップ最新情報☆☆ 予約受付中!!

さらにさらに!ワークショップがもう1日追加です。
今度は、渡辺靖子さんのワークショップ。
こちらも初めての方でも参加していただけるメニューですので、お気軽にご参加ください。


たびたびの追加ですが、あわせてチェックよろしくです!


****************************

◆貝殻ブローチ◆
日時 : 10月24日(木)午後から
講師 : 川野麻紀さん
参加費用 : 500円(2個目からは300円)
c0298571_9504585.jpg

1点モノの貝で作るブローチなので自分だけのたった一つのブローチになること間違いなし!
グルーガンを使う簡単なワークショップなので気軽にご参加いただけるそうです♪
親子でおそろい、お友だちにプレゼントなどもいいですね。

****************************

◆ニードルフェルトで遊ぼう!◆
日時 : 10月25日(金)
講師 : 渡辺靖子さん
参加費用 : 1,000円 
c0298571_1032217.jpg
c0298571_10322260.jpg

写真は参考までのサンプルですので、皆さんのお好きなものを楽しく作っていただけます。
ベアをはじめアニマルモチーフはもちろん写真のようなハロウィンなど季節を感じさせるものも楽しいと思いますよ。

****************************

◆カエル ストラップ◆
日時 : 10月26日(土)
講師 : 真島恵さん
参加費用 : 1,260円 ※今回だけの特別プライス!!
持ち物 : 基本的な裁縫道具とはさみ
c0298571_951540.jpg

毎回コンベンションなどでも大人気の真島さんのカエルさんのシリーズを今回は自分で作れちゃいます!
ミニチュアファーを使ったカエルちゃんは約3センチのサイズです。

****************************

◆テディベア◆
日時 : 10月26日(土)
講師 : 真島恵さん
参加費用 : 4,830円 ※今回だけの特別プライス!!
持ち物 : 基本的な裁縫道具とはさみ
c0298571_9511895.jpg

ドイツのモヘアを使った本格テディベア。サイズは約21センチ。
永く愛されるはちみつ色がふわふわかわいらしいベアです。

****************************

◆羊毛でちくちく!テディベアのキーホルダー◆
日時 : 10月27日(日)午後から
講師 :こやのともこさん
参加費用 : 1,000円
c0298571_9513229.jpg

最近人気の専用の針と羊毛を使ったフェルティングでできるベアのキーホルダー。
初めての人は目からうろこの手法ですが、気軽に楽しく作っていただけます。

****************************



各ワークショップとも、みなさんと楽しく作っていきたいのと、スペースの都合上、限られた人数のワークショップになってしまいます。
空きがあれば当日飛び入りも可能だとは思いますが、やってみたかったのに行ったらできなかった~・・・なんてことが無いように、あらかじめ予約を受け付けます

メールで受付は、teddybearproject.yuzu@gmail.com まで。


手芸、そんなに得意じゃないけどできるかなぁ・・・
子どもがいるんだけど連れてっても習えるもの???
などなど、気になることがあればお気軽にお問い合わせください。
このブログのコメント欄でもいいですよ。


また、イベント自体に関しても何かご質問ご意見あればメールおよびコメントいただければと思います。
どうぞよろしく~。


****************************

TeddybearProject ゆず 作品展「絵本と一緒」

2013年10月23日(水)~28日(月)
ハックルベリーブックス 2Fイベントスペース
   千葉県柏市柏3-8-3
       (JR常磐線柏駅東口から徒歩8分)
         TEL / FAX 04-7100-8946

c0298571_10432684.gif

[PR]
by teddybear-yuzu | 2013-09-30 10:15 | ゆずのイベント情報
<< おしらせ ワークショップ   <追記あり!> >>