人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのご紹介

2014年になり早くももう半月も過ぎてしまいましたが、みなさまどうぞ今年もよろしくお願い致します。
今年もゆずイベントあるようですよ~。


さてさて、愛らしいネコちゃんのファンも多い、まきねこや・川野麻紀さんのイベントがあるようです。
池袋西武のベアショップでのイベントで、ネコちゃんがたくさん集合?!
昨年10月のゆずのイベントで絵本の作品として発表された川野さんのネコちゃんは、とても好評でしたが、そのネコちゃんもいるみたいです。
ひそかに狙っていた方は、急いでGO!ですよ。

作品紹介は川野さんのブログに詳しく載っていましたので、ぜひご覧くださいね。
日程は、勝手に川野さんのところからコピペしちゃいました・・・以下の日程です。


「ねこLabo」

1月15日(水)~1月28日(火)

西武池袋本店7階(南B9)Bear Labo
営業時間10:00~21:00(日曜・祝日は20:00まで)
℡ 03-3987-3833(Bear Labo直通)



お知らせするのが少し遅くなりましたが、2週間の開催ですのでまだ始まったばかり!
ぜひ遊びに行ってみてください。
by teddybear-yuzu | 2014-01-16 18:18 | メンバーの活動情報
<< Japan Teddy Bea... 2013年 お世話になりました >>