☆テディベア教室 新規生徒募集中☆

※こちらは以前UPした記事ですが、再度UPしたいと思います。


テディベアだけでなく、とても愛らしいカエルさんのシリーズが人気のチームゆずの真島恵さん。
作家としてだけでなく講師としてもご活躍ですが、その津田沼(千葉県)のお教室で只今新規の生徒さんを募集中とのことですので、こちらでもご紹介させてください。

--------------------------------------------------------

あなたの手から生まれる どこにも売ってない 世界でひとつだけのベアを作ってみませんか?
モヘア(アンゴラ山羊 100%)を使用し 頭手足が動く本格的なベアです。
お針が苦手な方でも かわいいベアを作りながらでしたら 楽しくなること間違いなし♪♪
ベアだけではなく ウサギや犬などの動物、ウェディングベアも作れます。お友達、お子様方の結婚式などに華を添えてはいかがでしょうか。
もちろん オリジナルを作りたい方も大歓迎です。
初歩から丁寧にお教え致します。
皆さんとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしましょう☆☆

日時: 第2土曜日 午前10時15分~12時15分

場所: 津田沼カルチャーセンター
船橋市前原2ー18ー1
津田沼PARCO B館 3階 (JR津田沼駅から徒歩1分)

講師: 真島 恵
プリメーラテディベアアカデミー講師科卒業
日本テディベア協会会員

受講料等 : 入会金 5,400円 (永久会員)
受講料 2,700円 (教材費別途)

受講料・教材費・運営維持費の3ヶ月分を添えて 受付まで申し込み下さい。表示金額は全て税込です。

講座見学、一日体験も随時受付しております。

詳しくは 津田沼カルチャーセンターまでお問い合わせください。

電話: 047ー472ー6111
HP: http://culture.gr.jp 「カルチャー」 で検索。

c0298571_22203329.jpg

一日体験のベア

c0298571_2221449.jpg

教材のベアの参考例

--------------------------------------------------------

講師の真島さんは、ゆずの作品展「絵本と一緒」のワークショップでもテディベアのワークショップを開催し、テディベア作りが初めての方にも安心して楽しんでいただけ、大好評だった方です。
丁寧に、あせらずゆっくり楽しく教えていただけるので、細かいことがあまり得意ではないけれどベア作りしてみたいな~という方でも、楽しみながらかわいいベアを完成させることができると思います。
講座見学や一日体験も行っているようなので、少しでも気になる方は、お気軽に参加されてはいかがでしょうか?
ごく簡単な質問や不安な部分などある方は、こちらのコメント欄でもかまいませんのでお問い合わせください。



にほんブログ村に参加しています。
よろしければクリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
by teddybear-yuzu | 2014-08-06 11:50 | メンバーの活動情報
<< Voice vol.99 おすすめ作品展のご紹介 >>