人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベアコンベンションが終了しました

7月19日・20日、東京国際フォーラムでのテディベアコンベンションが終了しました。
ご来場いただいた多くのみなさま、どうもありがとうございました。

チームゆずからは、7名が出展し、それぞれがこれまでにも好評の定番作品に加え、さらに新作で各々何かにチャレンジした作品を用意していたり、先日の「絵本と一緒」展で展示した作品を自分のテーブルでも展示していたりと、楽しい展開が見られていました。
個々にテーブル展開しているので、わたしも各テーブルをまわり、その様子を写真におさめましたので、このあと何回かにわけてご紹介していこうかと思います。
のんびりお付き合いくださいね。

さらに、この2日間の間に、ゆずとしての来年の企画がちょっとだけ進んできたようで、まだはっきりとした期間等々は決まっていないのですが、来年はよりたくさんの方と出会えるチャンスがあるかもしれないなぁとウキウキしてきております。
ちょっと先のはなしになってしまいますが、決まり次第こちらでお知らせしますので、頭のすみに置いておいていただけたらと思います。

また、メンバーも、個々に良いお話(作品展や講習会など)が決まったりがあったようですので、個々の活動についても、極力こちらでお知らせしたいと思います。どうぞお楽しみに!

それから・・・
今回、メンバーのお知り合いの作家さんや、お話ししていくうちに興味を持ってくださった作家さんなど、何人かの作家さんが、このゆずの活動に参加してくださるような方向でお話が進んでいたりもしています。
チームゆずは、決して大きな組織にしようとか派閥を作ろうと思っているわけではなく、ちいさな活動でもゆっくり気長に、皆さんとともにテディベアを介して楽しんでいこうと思い活動しているグループです。
もっとテディベア好きが増えたらいいなあとかそのくらいの気持ちですね。
ご案内だけお渡しした方もいらっしゃったので、もし気にとめていただけていたら、過去の活動内容等チェックして、ご連絡いただけたらと思います。
今回今後の活動に参加したいと言ってくださった作家さんに関しては、また後ほどブログでのご紹介もしたいなぁと考えていますので、お楽しみに。

今日はさしあたりのお礼まで。
メンバーのテーブル紹介、がんばりまーす!


にほんブログ村に参加しています。
よろしければクリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
by teddybear-yuzu | 2014-07-21 13:49 | メンバーの活動情報
<< コンベンションの様子 その1 第22回日本テディベア wit... >>