【じぶのすけ・こばみん 二人展】 のお知らせ

まだときどき暑いのか?・・と思ったら肌寒かったり、昼間はやっぱり暑かったり・・の繰り返しの中で、だんだんと秋になってきましたね。

お知らせが遅くなってしまいましたが、本日より始まった作品展のご紹介です。

ゆずのメンバーとして、毎回雰囲気あるこびないシックな作品に驚かされる、じぶのすけさんと、お仲間こばみんさんの二人展が、Bear Labo西武池袋店にて、本日10月1日より14日まで開催です。
じぶのすけさん、ぎりぎりまで製作に力を入れていたそうなので、きっと今回も素敵な作品が見られると思います。
今回は、ベアはもちろん、わんこやうさぎもいるそうです!

お友だちお誘い合わせのうえ、遊びに行ってみてくださいね。



【じぶのすけ・こばみん 二人展】
会期:2014年10月1日(水)~14日(火)
会場:Bear Labo西武池袋店 (電話 03-3987-3833(直通))
       (西武池袋本店 本館7階 ( 南ゾーンB9 ))
時間:西武百貨店営業時間内


じぶのすけさんより、作品写真が送られてきています♪
どちらも鼻ぴかさんでかわいい!!

c0298571_2044195.jpg

ハリー

c0298571_2045689.jpg

マックス




ちなみに・・・
この西武池袋、モノ作り好きにはなかなかおもしろいフロア展開になっています。
おしゃれな手芸材料なんかもあったりして見ごたえ抜群!
ぜひぐるりと池袋を楽しんできてくださいね。



にほんブログ村に参加しています。
よろしければクリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
by teddybear-yuzu | 2014-10-01 20:08 | メンバーの活動情報
<< ブログ開設のお知らせ Voice vol.99 >>