ブログ開設のお知らせ

こんにちは!
日々冷え込むことが増えていますね。。
先日は、京都のテディベアフェスティバルが今年も無事に終了したようです。
わたしは昨年・一昨年と出展させていただいておりましたが今年は都合によりお休みさせていただきました。
京都フェスは東京のイベントとちょっと違って、アットホームでお客様との距離が近い感じがしまして、おのずとイベント中のお客様とのおしゃべりタイムも多いのがとても魅力的。
また参加できるようになったらいいなぁと思っています。
今回、例年通りに出展予定だった、ゆずメンバーの真田玲子さんも、ご都合によりキャンセルされたとのことでした。
いつか、みんなで参加できたらいいなぁと思います。

そんな今日この頃。
我らがチームゆずのリーダーいがらしゆみこさんが、ブログを開設しました。
「onionのブログ」http://ameblo.jp/fiftysonion/

このゆずブログにもリンクしておきますね。

ベアのことだけではなく、いがらしさんらしくK-POPの話題や美味しいものの話など書かれていて楽しいブログになっております。
いがらしさんのベア活動の告知ももちろんしていただけると思いますが、どんな作家さんなのかなぁ・・なんて思っていらっしゃる方には、元気で楽しい気さくな方だとすぐに伝わっちゃうと思います♪
コンベンションなどでのおしゃべりのきっかけにもなると思いますので、ぜひご覧くださいね。
ちなみに、いがらしさん、12月6日に開催の台湾のテディベアコンベンションにも出展の予定です。
(詳細はまた今度こちらでもUPしようかと思っています)
台湾・・・いいですね~。。。わたしも行ってみたいです。
台湾のコンベンションの様子や、そのほか台湾の街、美味しい食べ物なんかもこのブログでレポしてくれたらいいなぁ~と、今から楽しみにしていたりします。
いがらしさーん、よろしくお願いしまーす♪


にほんブログ村に参加しています。
よろしければクリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
by teddybear-yuzu | 2014-10-21 17:54 | メンバーの活動情報
<< イベント情報 【じぶのすけ・こばみん 二人展... >>