<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コンベンション出展メンバーご紹介

わたくしごとですが、6月8日・9日にドールワールドフェスティバルが終了しました。
個人的活動ではありますが、この機会にと思い、TeddyBearProjectゆずのことおよびこのブログのこともフライヤーに入れさせていただきましたので、もしかしたらお持ちいただいた方もここを覗いていただけてるかなぁ~?とか思ったりしています。
ゆずの活動のこと、たくさんの方々に知っていただけたら嬉しいです。


さて・・・

7月13日・14日に有楽町・東京国際フォーラムで行われるテディベアコンベンションには、前回のブログでもお知らせしたように、ゆずメンバーも参加します。
それぞれ個々の活動としての出展ですので、「ゆず」の名では出ていません。
なのでここで、メンバーのテーブルナンバーをご紹介しますね。

ちょっと見にくいかもしれませんが会場図もあわせて写真で載せます。
黄色に塗ったところが各メンバーのテーブルです。
c0298571_16292440.jpg

拡大図がこちら。
c0298571_16312099.jpg


お名前・ブランド名・テーブルナンバーの順で表記します。

いがらしゆみこさん  Fifty's onion  ・・・ H16

真島恵さん  PlusHeart  ・・・ H13

川野麻紀さん  まきねこや  ・・・ H14

じぶのすけさん  かりぷりーず  ・・・ G24
※じぶのすけさんは、出展予定でしたが残念ながら今回キャンセルとなりました。(7月4日追記)

こやのともこさん      ・・・ H25

高橋夏絵  natsue*takahashi   ・・・ F19 


注意:ゆずメンバーではありますが、渡邊靖子さんはコンベンションには出展されません。


それから、この度、真田玲子さんがTeddyBearProjectゆずの活動に賛同し、ゆずメンバーとしてイベントに一緒に参加してくれることになりました。
真田さんも各イベントでも活躍されている作家さんで、今回のコンベンションにも出展されますのであわせてご紹介します。

真田玲子さん  Bar*Reinett  ・・・ H17
    (※ブランド名表記ができず申し訳ありません。ベア・レネットと読みます。)

ちなみに、真田さんのホームページはこちら、http://homepage3.nifty.com/reinett/about3.html
やわらかい色合いの優しい世界が広がっています。どうぞご覧くださいませ。



それぞれ、テーブルが近かったりする人も多く(残念ながらわたしとじぶのすけさんは遠かった・・・)、ラリーのように覗いて行ってもらえたら嬉しいなぁとか思います。


また近くなったら改めてご紹介したいと思います。
[PR]
by teddybear-yuzu | 2013-06-11 16:34 | メンバーの活動情報

VOICE掲載

テディベア協会の会報誌「VOICE」Vol.94が発行され、わたしのところにも昨日届きました。
今号は7月13日・14日に東京国際フォーラムで開催の 「第21回日本テディベアwithFriendsコンベンション」のお知らせなど詳細の掲載されたものとなっています。

わたしたちチームゆずからも、出展するメンバーが多いので、ぜひチェックしてみてください。
のちほど改めて、各メンバーのテーブルナンバーなどもきちんとお知らせしようと思います。

そして今号は、TeddyBearProjectゆずの今年10月のイベントの告知も載せて頂いています。
ちょっと早めの告知になりますが、わたしたちの活動も含めて皆さんに知って頂こうと思い、早めの告知になっております。
柏ならそんなに遠くないわ~とか、ちょっと遠いけど小旅行がてら行ってみようかしら~なんて方は、スケジュールの端っこにちょっと覚えておいていただけたらと思います。


ところで・・・・
わたくし高橋の個人的活動ですが、今週末6月8日(土)・9日(日)浜松町の産業貿易会館にて、ドールワールドフェスティバルが行われ、わたしもそれに出展します。
テーブルNo.S3-2で、同じくテディベアのChest Nuts 栗田京子さんとお隣出展です。
わたしはテディベアでの参加ですが、ほかにビスクドール、羊毛人形、木彫り、布の抱き人形・・・などなど、幅広いドールと言うジャンルでいろんな作家さんが出展される楽しいイベントです。
テディベアのイベントにはよく行くけれどこういうのは行ったことないわ!なんて方はぜひ一度お試しください。
会場は、以前コンベンションが開かれていたあの浜松町の会場です。
しかも入場は無料です。
お気軽にゆるーく遊びに来ていただけると嬉しいです。
TeddyBearProjectゆずに関するご質問なども、わたしでわかる範囲でならお答えできますし、ご意見ご感想もじかにうかがうこともできるかなと思いますのでよろしくお願いいたします。


・・そういうわけで、コンベンションのメンバー紹介、それから、ほかにもお知らせがあったりしますが、来週以降になります。お楽しみに!
[PR]
by teddybear-yuzu | 2013-06-03 11:03 | ゆずのイベント情報