テディベアコンベンションが終了

7月13日・14日、1年に1度のテディべアの最大のイベントであるコンベンションが終了しました。
ゆずの仲間たちの中からも6名が出展者として参加し、わたしも開催中に各作家のテーブルを見に行ったりしたのですが、皆、たくさんのお客さまに恵まれとても賑わっていました。
なので、この機会に各々のベアの特徴やら作風、こだわり、お客様に伝えたいこと、などなどを、かっこよく言えば「取材」させて頂きたいなぁと思っていたのですが、なかなかお話しする時間もなく・・・
ただ、皆、お客様にこのゆずのことを知って頂くチャンスが多々あったようなので、今年のイベントにも興味を持っていただけたらいいなーと、楽しみになってきました。

この2日間、各作家の出展テーブルおよび会場のフリーペーパーのコーナーで、今年10月にふつふつと企画中のイベントのおしらせをしました。
興味を持って、ゆずって何かな?どんなイベントするのかな?と、このブログを検索してくださったかたももしかしたらいるかしら?
少しずつ少しずつ、いろんなことを決め、進めて行くところですので、出し惜しみしているわけでもなんでもなく、決まったことからお知らせしていくという形になっていますので、小出し情報にはなりますが、このブログでも告知をしていきたいと思います。
ときどきでもチェック&できればコメントとか書いていただけたらとても嬉しいです。

ちなみに、すでに今回お配りしたフリーペーパーにもちらりと書いてありましたが、10月のイベントでは簡単なワークショップも計画中です。
どの作家さん(先生)が、どんなワークショップをするのかはまだ計画段階ですが、どなたでも気軽に参加していただけるものになるんじゃないかと思います。
決まり次第こちらも発表します。
絶対にその情報見逃したくないから、何か決まったら知らせて!!!・・という方は、コメントいただければ、直接メールさせて頂きますよ。

・・ということで、今回は情報量が少ない状態で申し訳ないです。
でも確実に進んではいるのでお楽しみに!


コンベンションの2日間、チームゆずの各テーブルにお立ち寄りいただいた方、作品をお迎えいただいた方、イベントのお知らせを持ち帰って頂いた方、どうもありがとうございました。
ゆずの仲間たち&ゆずのイベントをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by teddybear-yuzu | 2013-07-14 23:15 | ゆずのイベント情報
<< あと2ヶ月半! 残念なお知らせ >>