ありがとうございました!

TeddyBearProject ゆず 作品展「絵本と一緒」、無事に終了いたしました。

2つの台風にドキドキしたりもしましたが、コンベンション等々のイベントから楽しみにしてくださった方、今回お世話になった会場のハックルベリーブックスさんのお客様、ふらりと偶然にお立ち寄りいただいた方、ワークショップにご参加いただいたみなさま・・・・などなど、ご来場いただき、ゆっくり作品を見ていただき、感想なんかも聞きつつ、お客様たちと楽しいおしゃべりの時間も過ごせたことを、ゆずメンバー一同とてもありがたくそして嬉しく思っております。

これまでいくつかのイベントは開催しているものの、毎回何かしらの新しいチャレンジをしつつ、手探りの中での企画をしているので、今回も至らない点が多々あったかもしれませんが、次につなげ少しずつでもより楽しんで頂ける企画になるように努力しよう!と、最終日の今日もメンバーで気合いを入れた次第です。
ですので、今回お立ち寄りいただいた方もそうでない方も、なにかご意見ご要望、また感想などがございましたら教えていただけたら今後の参考になりますので、ぜひぜひよろしくお願い致します。

今回の会場の様子などは、また追って、引き続きこちらのブログもゆるめに更新してご報告したいと思いますが・・・・
実は早速次の企画を考えてます。
ゆず、来年も突っ走りますよっ!!
詳しくは、また決まり次第、小出しになっちゃうかもしれませんが、こちらのブログでお知らせします。
そのほか、チームゆずの個々の活動状況などもお知らせできたらいいなとか、いろいろ考えております。
ゆずメンバーのみんなもぜひぜひこのブログコメント欄など使ってベアの輪を広げましょっっ♪

あーそうそう!
千葉県・茨城県にお住まいの作家さんで、このゆずの活動にご賛同いただけイベントに興味のある方とかが、もし出てきたりしたらご一報いただけたらそれもまた嬉しいかもです。
そちらの輪も大切にしていきたいなと。


最後に改めて・・・
ご来場くださった皆様、ハックルベリーブックスさん、どうもありがとうございました。
そしてゆずのみんなお疲れ様!
また次回、みんなで(お客様も作家も)楽しめるイベントでお会いしましょう!
[PR]
by teddybear-yuzu | 2013-10-28 22:08 | ゆずのイベント情報
<< デザインフェスタ vol.38... 開催中~☆ >>