サンタさんの贈り物

チームゆずのメンバーはそれぞれテディベア協会というものに入っているのですが、そこで発行する会報誌「VOICE」に毎年掲載されるクリスマス企画が<サンタさんの贈り物>という企画です。
いつもは誌面および目黒のテディベアショップDearBearさんでの展示販売なのですが、今年は、スペシャルバージョンで、11/30~12/8に銀座三越で開催の『クリスマス with テディ』というイベントで展示販売されるそうです。
この企画に今年もゆずから参加の作家さんが、いがらしゆみこさん小谷野智子さん川野麻紀さん の3名いらっしゃいます。

いがらしさんのベアは、もはやいがらしさんのメインキャラクターという感じのBoonちゃんのクリスマスバージョン。赤いサンタ帽子をかぶっています。
大きさもお値段も(!)お手ごろなので、お子さんへのプレゼントにもよさそうです。
小谷野さんのベアはグレーのモヘアのまるっこいフォルムの女の子のベア。
赤いワンピースを着たちょっとノスタルジックな子です。
川野さんの作品はグレーと白のネコちゃん。
ちいさなサンタ帽子がちょこんと乗っかっていてクリスマスムードが出ています。
3人ともそれぞれその作家さんらしい作品だなぁと感じました。
チームゆずの作家さんはみなさん手が届きやすいお値段なので、コレクターさんじゃないごく一般の方々にもお求めやすいんじゃないかなぁと感じます。
このクリスマスの機会にぜひ、銀座三越のイベントに遊びに行ってみてください。
そして御三方の作品もチェックしてみてください。

詳しくはテディベア協会のホームページの中に作品写真もUPされていますので確認してくださいね。http://www.jteddy.net/information.html銀座三越さんでのイベント会期中の販売はもちろんですが、そのほか通販とか・・ちょっとあるのかわからないので、もし気になられた方は、販売方法等もテディベア協会でお問い合わせいただけたらと思います。


『クリスマス with テディ』
期間 : 11月30日(土)~12月8日(日)
会場 : 銀座三越 9階 銀座テラス/テラスコート
時間 : 銀座三越営業時間内 最終日は午後6時に終了

[PR]
by teddybear-yuzu | 2013-11-28 12:14 | メンバーの活動情報
<< ドールワールドリミテッド ワークショップの様子 >>