人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 お世話になりました

数年前から活動を開始していたチームゆずの企画いろいろ。
今年2013年は少しだけパワーアップした形でお届けできたかなと思いますが、ここをご覧の方や遊びにきてくだっさったお客様、一緒に頑張った仲間たちは、どう感じているかしら?
いろんな日常をいろんな風に過ごす作家の集まりですので、各々できることを協力し合いながら、時に刺激し合いながら、来年も頑張って、けれどマイペース(アワーペース?)に、テディベアを通じてみなさんと楽しんで行けたらいいなと思います。
さしあたっては、5月くらいにまたイベント企画中のようなので、そちらもいろいろと決まり次第またのんびりとUPさせていただきたいと思います。
ぜひお気軽に、ベアのお話をして盛り上がりに行くくらいの気持ちで遊びにいらしてくださいね。

2013年お世話になりました。
2014年もどうぞ皆様よろしくお願い致します。
by teddybear-yuzu | 2013-12-31 10:41 | その他つれづれ
<< イベントのご紹介 ドールワールドリミテッド >>