人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急うめだ本店『テディベアフェア』 ~大阪最大級のテディベアの祭典~

遅くなりましたが、恒例の恵比寿ガーデンプレイスでのテディベアフェスティバル、ゆずメンバーからも4名参加で終了しました。
たくさんのお客様にお立ち寄りいただきありがとうございました。
各作家のテーブルでは、次回ゆずのイベント「絵本と一緒」のフライヤーを置いてたくさんの方に手に取って頂きました。
わたしはお迎えいただいたお客様はもちろんのこと、お友だちの出展作家さんや、お訪ねいただいたお友だち作家さんにも半分強制的に(?)宣伝してしまいましたので、わたしたちの活動も少しは知って頂くことができたのかなと思っております。
個人的には、この恵比寿でのフェスは、夏のコンベンションとともに日本のベアイベントの2大柱と思いつつも、なんとなくこちらの方が内容は充実しているような?いろんな意味でハイレベルな気がしていますので、目の肥えたお客様たちにフライヤーを持って行っていただけてるというのはとても光栄だなぁと感じたりしています。
ちらりと思いだしてこのブログをご覧下さっている方がいらしたらとても嬉しいです。
ちょっと先のお話になりますが、5月のイベントにもぜひ遊びにいらしてくださいませ。

さて、イベント終了のお話をしたばかりですが、今週末には大阪でイベント開催です。

阪急うめだ本店『テディベアフェア』 ~大阪最大級のテディベアの祭典~
  日程:2014年3月26日(水)~ 3月31日(月)
  場所:阪急うめだギャラリー・アートステージ


すでにイベント自体は開催中ですが、週末の29日(土)・30日(日)のみ、作家さんの展示販売があります。
我らがチームゆずからは、真田玲子さんが参加されます。
真田さん、ご本人と作品たちはとてもほんわかモードなのですが、とても勢力的に活動されていてすばらしい!わたしも見習わなくては!と思います。
恵比寿のフェスティバルでは、ちょっとオトナな印象のシックなタイプの子も居たりして、今までに見たことのない作品も見せていただきました。
もしかしたら大阪の方でもそのタイプの子がいるのかな?

また、このイベントは作品のみの展示販売をしている作家さんも多いようで、川野麻紀さんはご自身のブログで、猫ちゃんとベアちゃんを送り出したことをお知らせしていらっしゃいました。
チームゆずからはほかのメンバーはどうなのでしょう?
ちょっと情報不足でスミマセン・・・・ちなみにわたしは参加していませんあしからず。

そんな感じでチームゆずの作品たちも頑張っている大阪のイベント、お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください。
by teddybear-yuzu | 2014-03-28 17:33 | ゆずのイベント情報
<< あと1ヶ月! Japan Teddy Bea... >>