本日最終日!

先週より開催の「絵本と一緒」展にお立ち寄りいただいた方、もしここを見てくださっていたら、どうもありがとうございます。

夕立があったりしたものの、わりとお天気には恵まれ、お子さん連れの方やお散歩のついでにいらしたご近所さんも多く、各作家の選んだ絵本をペラペラとめくってくださる方もいたりして、のんびりとした楽しシーンがときどき見えるのが、テーマにあっていてとてもいいなぁと感じます。

会場全体の様子、各作家の選んだ絵本とともに今回だけの展示ではもったいないほどの熱の入った作品も多かった絵本の作品、オリジナルの販売ベアのコーナーの子たち、そのほか会場のいろんなコーナーも、写真におさめました。
今回3講座行ったワークショップの様子や、完成品の写真、ご参加いただいた方の感想なども、ばっちり取材?させていただきましたので、会期終了後にのんびりレポートさせていただけたらなと思います。

ワークショップをやっていると、なになに???と気になるお客様も多いようで、あとはいつやるんですか?などと聞かれたりすることも。
残念ながら、ワークショップは1日限りの設定で、ものによっては予約者のみご参加だったりしましたので、お名前と連絡先を書いてくださった方には次回企画の際にお声掛けしていけたらと思います。
もちろん、このブログやおl配りするDM・チラシ・広告などにも情報を載せていきますので、ときどきチェックしていただけたら、そしてご予約をしていただけたら安心です。
こんなワークショップやって欲しいとか、今回のこのワークショップ知ってたら参加したかった・・などのお声もいただければ参考にしたいなと思っております。よろしくお願いします。

そんなわけで、早くも締めくくりのようなコメントをしましたが、本日16時まで公開しております。
午後には作家さんも撤収準備のためにちらほら集まってくると思いますので、作家さんに会いたい方もぜひお待ちしております。
[PR]
by teddybear-yuzu | 2014-05-26 08:49 | ゆずのイベント情報
<< ありがとうございました 「絵本と一緒」2014 >>