人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめ作品展のご紹介

コンベンションの様子はまだ続くのですが、今日はちょっと休憩。

作品展のご紹介です。
東京・銀座のギャラリーで、いろいろなクラフトの作家さんが集まったイベントがあるようです。
タイトルが「かわいいもの展」。
心くすぐられますね。
テディベア好きは、かわいいものが好き。
どんなかわいいものがあるのかしら・・・。

ジャンルはアクセサリーや焼き物などいろいろのようですが、この中に参加されるテディベアと指人形の作家さんの平川朋子さんがいらっしゃいます。
「ともくま」というブランド名で活動されている元気な作家さんです。
先日のコンベンションでお話しし、ゆずの活動に参加していただけたらなぁ~と期待していたり・・・のところです。
コンベンションでの作品を写真に撮らせていただいたのがこちら。
おすすめ作品展のご紹介_c0298571_22372992.jpg

とってもチャーミングなくまさんでしょう?
こちらの子はコンベンションでの写真なので、ご紹介の作品展にはまた違った子が並ぶのかなと思われますが、このくまさんかわいい!と思われた方はぜひ銀座の「かわいいもの展」にも行かれてみてはいかがでしょうか。

とてもうっかりだったのですが、このイベント、昨日すでに始まっています。
30日水曜日までの開催ですので、よろしくお願い致します。


「かわいいもの展」
7月25日(金)~30日(水)まで 12:00~19:00(最終日17:00)
ギャラリー銀座陶悦
〒104-0061 東京都中央区銀座1-8-2 銀座プルミエビル4階
TEL 03-3561-0790


にほんブログ村に参加しています。
よろしければクリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
by teddybear-yuzu | 2014-07-26 22:41 | その他つれづれ
<< ☆テディベア教室 新規生徒募集中☆ コンベンションの様子 その3 >>