人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント情報

<ネイチャーアニマルワンダーランド>
2014年11月30日(日) 12:00~17:00(先行入場券配布あり)
入場無料
東京都浜松町都立産業貿易センター5階第1展示室
※同時開催 ドールワールドリミテッド

イベント情報_c0298571_1945183.jpg

チームゆずからは、わたし高橋夏絵(テディベアnatsue*takahashi  テーブルNo.I4-1)と、「絵本と一緒」展でもご参加いただいた田口みち子さん(M*Bear  テーブルNo.I11-1)が出展します。
そのほかテディベアやアニマルのぬいぐるみで出展の方も多く、ほかのクラフトでもきっとテディベア好きのアンテナにもひっかかる作品と作家さんに出会えると思います。
入場無料ですし、気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです。


それからもうひとつ・・・。


12月6日(土)に開催の台湾のテディベアコンベンションに、チームゆずからはいがらしゆみこさんが出展されます。
「よっしゃ!台湾に見に行くか!」・・と簡単にはいかないかもしれませんが、もしこの時期に台湾に旅行の予定がある方は、台湾のテディベアの世界をちょっと覗いて来てください。
日本のコンベンションとはまた違った雰囲気が味わえること間違いなしですよ。
また、このイベントのコンテストに、いがらしさんはノミネートされたそうです!おめでとう!!
作品の写真は、いがらしさんのブログでUPされていますので見てみてくださいね。
http://ameblo.jp/fiftysonion/
いつかゆずのイベントで実物展示していただけたらいいなぁと思いまーす♪

にほんブログ村に参加しています。
よろしければクリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
by teddybear-yuzu | 2014-11-22 19:45 | メンバーの活動情報
<< 絵本の名作200 ブログ開設のお知らせ >>